07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

納車日決定 



祝!

Matias

納車日決定しました

最初は8日になんとか~なんて話もありましたが、不確定

山梨まで行ってまだ・・・・なんて話ではどうしようもありません

また、8日は仕事を入れようかなと思っていたので

翌週は?の話に幕張メッセの関係で、ミスティックさんは閉店状態との事

う~ん、・・・

あれっ、週の真ん中に祝日あるよね

あっ、間違いなく休みっす!

で決定

11日

納車日で~す

ようやく決まった納車日

速攻、翌日有給申請。最近、1日も有給をとってない自分

上司はすぐOKしてくれましたよ!

あ~楽しみだ

あっ、前日は仕事終わったら新幹線で向い、久しぶりの新宿でも堪能しようかな?

正直、あまり余裕ないけど(時間的にも金銭的にも 笑)

すでに宿泊先ポチッとな!

素泊まりで~

久しぶりの東京満喫か?

勿論メインは納車ですが、久しぶりの飲み屋巡りも・・・

天気崩れませんように


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

おめでとうございます。

ついに納車日決定ですね。
カウントダウン開始♪

こちらはまだハイエースがビルダーに入ったという話すら来ていません(^^;

納車後にキャンピングカーショ満載の時期ですね。
是非、キャンカー乗って行ってくださいねー。

納車後のレポ楽しみにしています。
まさみるく #mQop/nM. URL [2015/02/04 22:21] edit

まさみるくさん〉

やっとですね〜
楽しみです。納車日付近の天気が良いといいのですが
写真も撮りまくってみたいと思います

まさみるくさんの車も早く入庫するといいですね
シーマ♂ #- URL [2015/02/05 12:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2631-eec440d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

