09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(ナンバー編) 


車のナンバーですが、希望ナンバーに出来るようになったのいつだっけ?

今まで3台の車(正確には2台持ちなので5台?)では希望ナンバーを申請した事がありません

別にお金出してまでってほどの魅力を感じませんでしたので

でも今回はちょっと迷いました

1台目の車への思い入れはかなり強かったですが、当時は希望ナンバーありませんでした

その後の車にも希望ナンバー申請する気はなく、変な数字の組み合わせには出会いませんでしたが、

最近、

お車のナンバーは?っと急に聞かれると

えっ、

あっ~、(心の中で確か)74-8・・・5?ってな感じで答えてました
(頭の中でキーボードのテンキーを思い出したがら 笑)

今乗っている軽自動車に関しては全く覚えてなく、間違ったナンバーを言ったり 

そんな訳で希望ナンバーにすっか?

という話題に

かといって抽選番号やベタなやつは・・・

じゃ、誕生日にすっか?

でもそんなのお金出してまで?

キャンカーのオプション選択より迷ってるんでないかい?

まっ、やめっか?ってなったけど、最終的には希望ナンバーにして貰いました

その理由は

続く...

希望ナンバープレート ランキング

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

希望ナンバーって確かに悩みますよね。

当方もキャンカーの見積りをいろんな所で貰う際に必ず希望ナンバーにしますかって聞かれましたよー。
基本的にはナンバーにこだわりは無いのですが、覚えやすいのが良いなーっとは思いますね。
ただ、車籍地の横の3桁番号が覚えにくい番号とかもいやだなーっとか。

当方はどうしようかなー。
まさみるく #mQop/nM. URL [2015/02/05 23:46] edit

まさみるくさん〉

3桁の番号、覚え難いのも嫌ですね〜
8××、何て数字になるんだろう?
楽しみは尽きませんね

そう言えば当方希望ナンバーにするか聞かれませんでした
たまたまかな?イベント中だったし


シーマ♂ #- URL [2015/02/06 08:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2632-cde2ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ