09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

歳か? 

今日は、1人です

明日は仕事なんで、競馬予想はしません。出来ません

で、1人なんでたまには多少高めなお肉を買って1人焼肉です

買ってきたのがこちら

2015-02-07_214754.jpg

で焼き上がりがこちら

2015-02-07_214806.jpg

1枚目の写真向かって右側からいただく

ちょっとスジがあるような感じもするが・・・まぁ、美味しいか

でも高めったって、高い訳ではないからか?

う~ん、って感じ

そして向かって左側

柔らかくて美味しい。見た目からも脂たっぷりって感じだもんね~



・・

・・・

・・・・

・・・・・

しかし、写真のお肉全部食べられませんでした 汗

脂がのりすぎて~受付けない感じ

高いお肉ならいいのか?

自分が歳とっただけなのか?

量的にはたいした事ないのに、食べきれないのに驚きです

あまりにも脂っ濃すぎて、めかぶにたっぷり酢でスッキリさせました

2015-02-07_222032.jpg


この頃には泡盛は八重泉でさわやかです

2015-02-07_222046.jpg


はぁ~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 2   tb 0   page top

コメント

焼肉、たしかに最近はアッサリしたお肉の方が良くなってきました!
誕生日とかイベントとかで奮発して霜降りのお肉を食べても量が食べれなくて、あっさりした少し安い目のお肉をついつい。

脂っこいのってだんだん食べにくくなってきますよね(^^)
まさみるく #mQop/nM. URL [2015/02/07 23:24] edit

まさみるくさん>

まだまだ若い筈なんですがねぇ

食べ過ぎた日の翌日は胃がもたれる事も多くなり・・・

安いお肉が丁度良いかな~なんても思ったりしますね
#- URL [2015/02/09 08:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2633-44c24be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ