10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(ナンバー編 続き) 

結局希望ナンバーにしてしまった自分

余計な出費だ

希望ナンバーの値段を見てみる

ショップから提示された金額を見る

倍だ!

手数料って事か?

気の弱いオイラはまぁまぁそれ位なら・・・的な感じで・・・

多分、こういった相手ありの交渉など、女性の方が向いてるんでないかなと思う次第

自分、手数料ってこう書いてましたけど~なんて言えない小心者です 笑

っで、なぜ希望ナンバーにしたかと言うと

今回、Matiasに名前をつける事にしました


少し前に、とある大好きなネイチャーフォト中心の写真家が、確かデリカに乗っていたと思うんですが、名前をつけてて、意外とカワイイなとか思ったりする、厄年過ぎのオヤジで恐縮です 笑

で、自分も名前ってか”愛称”をつけたいなと思った訳ですよ



自分で考えようと思ったが、毎日飲んだくれの脳みそでは上手い事考えられなくて、

若い脳みそに頼り、知り合いの中学生の女の子に頼んでみる(若過ぎか)

正直、自分の気に入る名前が出てくるとは思っていなかったんだよね~

それがね~個人的に(全く個人的に)いい名前の候補があったのよ

2つ?3つ?の候補があったみたいで、期待せず見てみたんだよね

1つめはもう忘れたけど、チョコレートの当て字みたいなの?

この年でそれはありえね~っと心の中では思いながらも、そんな事は言えず

他の候補を見る

1つめのやつで、もう9割諦めている自分がいたけどね

あっ、ここまで書いて置きながらナンバー晒すのどうかと思うので晒しませんよ スミマセン

そこはリアルな世界でお会いした時か、個別のやりとりだけで勘弁

正直、自分の名前まで明かしてしまいそうなナンバーなので 笑

でも、今までの記事の中でヒントがある・・・かも?

ハイエースベースのキャンパーで希望ナンバー取得してる方はどれくらいいるのかな?



あっ、昨日車検証の写しがメールにて送られてきました

ご当地ナンバーから始まり、

キャンパーなんで”810”

そして最初のひらがなは自分の名字の頭文字

当然ナンバーは依頼のもの


うん、覚えやすい


満足で~す!

さて、保険の手続きしないとな



↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2634-f328b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ