07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Matiasの事(ナビ編) 


昨年まで乗っていた車にはナビはついていませんでした

今時?って感じでしょ

でも必要だと感じた事なくてね
知っている場所しか行かなかったし

でも、バンコン買ったら・・・ねぇ、色々行きたくなるってもんでしょ

更に納車は山梨まで取りに行かなくてはならなく、行きは新幹線やらで行くけど、帰りは道も分からないしね

そんな訳で人生初のナビを取り付ける事にした

と言っても、ナビへの拘りは全くなくて、最低限の機能があればいいかなと

正直、今でもiPadのアプリでも十分な機能だし・・・

そんな訳でミスティックさんが安い物を勧めてくれたのが

パナソニック CN-MW70D

機能的には必要十分でこれでいいかなと思い、OKしました

がっ、iPhoneとのブルートゥース接続だけはしたいなと思い、再度お願いすると

クラリオン NX514

を勧めてくれました

前者でも全く構わないぐらいですから、これに決めました

安いなりの機能かもしれませんが、自分にとっては必要十分かな?

2015-01-18_213045.jpg


高いのはホント高いよね

どんな機能があるのか知りませんが

自分的には違う所にお金をかける予定です

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 1   tb 0   page top

コメント

カーナビって最近本当にピンキリ状態ですよね。
無名メーカーのものだと2万円弱、有名メーカーのパイオニアとかだと20万円オーバー、地図の細かさとはは当然違うとしても何がどうちがうのかって思う場合は確かにありますね。
機能の数は全然違うか(^^)

ちなみに私の使っているのはまもなく10年選手のカーナビですが特に何も困っていませんよー。ただ新しい道が無いのは不便ですが・・・。


あ、このクラリオンナビ、グーグルマップなんですね!
今の時代はメーカー製のナビもグーグルマップなんだあ。
そしてステアリングスイッチ対応!!!
これいいですね。
8インチとかもあるんかな。
みてみよー。

まさみるく #mQop/nM. URL [2015/02/11 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2636-2b31b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

