07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Matias納車(内装編 その4) 

2015-02-13_201008.jpg

キッチン部分

なんか違いますね

元々の仕様はこんな感じ

2015-02-13_211737.jpg

スイッチ等の配置は別として、標準ではレンジが置いてあります

キャンピングカーショーを見に行った時に、変更をお願いしました

2015-02-13_212056.jpg

結果こんな感じです

バンコンで料理をするかどうかは分かりませんが、もし何かするとしたら、オリジナルの状態ですとスペースが殆どない

なんとかならないか相談したところ、下から繋がる棚を作ってそこに置こうかという事に
強度的には微妙との事でしたが、何とかお願いしてみたんです

何度か電話でやりとりした結果、その方向で行く筈だったんですが、ご対面してみると↑のとおり
考えていたのと違う状態でビックリ!
良い意味で

その結果、こんな広いスペースが生まれました

2015-02-13_212108.jpg

料理する・しないは別として、スペースが出来た事は嬉しいかな
奥側(窓側)には物も置けそうですしね

そうそう、もう1つ

シンクの形状も変更して貰いました。展示されていたV3バージョン
シンク形状は丸い物でした。ただ、狭い、所謂見た目がオシャレってだけとの事
見た目も大事ですが、機能性も求めるとV2バージョンの四角いのに変更して貰いました

洗顔位するかもしれんし
そうなると、少しでも面積が大きい方が使い勝手がいいでしょって事で
(ホントはもう少し大きくてもいいんですがね~)


シンク上部にはLED灯

2015-02-13_212816.jpg

これで何かするにも明るくて便利そう

んっ?このLED灯は標準では無かったような・・・(正直覚えてないけど)

このスタイルがV4バージョンとなるのかな?


ちなみにベッド上部のLED灯はこんな感じ

2015-02-13_204231.jpg

結構明るいですね。正直、別途LEDライトでも購入して取り付けようかなと思っていたんですが、必要無さそうです

でも、何となく付けちゃいそうな自分が・・・いる 笑 まっ、徐々にですかね~

続く。。。

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

電子レンジが綺麗に収まっていますね。
標準仕様より全然いいですね♪

まさみるく #mQop/nM. URL [2015/02/21 00:07] edit

まさみるくさん>

先日の車中泊でもレンジを使用してみましたが,レンジの位置も問題なく使い易かったです
ミスティックさんで,初めての仕様だったみたいですが,上手く作ってくれました

標準仕様になるのでは?と思ってます
シーマ♂ #- URL [2015/02/21 07:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2657-9c801d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

