10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

アーリントンカップ 

2015-02-28_152705.jpg


2番になってます

武豊Jか~
前目に行く馬のようなので、まだいいですが

そんな荒れないのか?

穴馬で注目してるのが、6,7
単複票では1に注目です

今のところそんな魅力のあるレースでは無さそう (穴党にとって)

そういえば後藤Jは残念でしたね
先週落馬の後、翌日は普通に騎乗し2勝?したので安心してたんですがね~
ご冥福をお祈りします

おまけ
小倉4R
16に注目してます

続きあり↓


2015-02-28_110636.jpg

変わらず2のままです

売れ方では10が良さそうですが、人気なんで面白くないな~
GC1番推奨だしね

4が馬連得票率1つ順位を上げたかな?


小倉4R 16はダメでしたね  残念

ですが、小倉8Rは3連複11点で500倍ですから美味しかったです

2015-02-28_131540.jpg


さてアーリントンカップ

2015-02-28_131616.jpg

2のままです
人気落としてくれたら面白いかもしれないですね

今気になっているのは11,4

あと単複であげた1も注目します


15:30

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2674-c898919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ