09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matiasの事(説明書類) 

先日依頼したMatiasへのノックスドール施工終了し帰ってきました

施工状態良く確認できません
明るい状態でジャッキアップした後確認したいと思います

さて、今回は説明書類の数々

Matias納車時に渡されたもの


2015-02-23_212101.jpg

2015-02-23_212113.jpg

車検証やら自賠責・リサイクル料云々

メンテノートに説明書

まぁ普通ですわな

そして保証書

2015-02-23_212200.jpg

これは車体のという訳ではなく、架装部分に関してのもの
なるほど、安い物ではないからね。保証もついてるんだと初めて分かった

それまで、特に考えもしませんでした

そして、車体の説明書の外にMatiasのマニュアルです

2015-02-23_212125.jpg

こんなのも

2015-02-23_212133.jpg

全国の加入店のリストなども乗っておりました
まぁ、今ではネットで検索出来るけどね

そしてそして、

2015-02-23_212145.jpg

沢山の説明書!

ヒーターやクーラー、レンジは勿論、インバータ、コンバータ、オーニング等々多くの説明書です

中には英語表記なんで絶対見ないだろうな・・・なんて物も

写真に写ってないのもあります

暇な時にでも見てみよっと

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2677-928a94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ