09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

弥生賞 

自宅からアパートのPCを遠隔操作しています
今日は通信回線の状況があまりよくないような・・・

本日は弥生賞。少頭数であまり魅力的な感じはしませんが、馬柱から

2015-03-08_111439.jpg

8となってます
藤原厩舎ですから、岩田騎手への乗り替りは○ですね

現在の売れ方がいいなと感じるのは1です
ただクラブ馬なんで。。。

夜間票で良かったのは9,1,5,2

2とか絡んでくれたら面白いですけどね~

さて、食事に出かけるとしますかな

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

2タガノエスプレッソ来たのか~

既に高速乗った後なんで、購入出来ませんでした・・・

残念

5ブライトエンブレムも来てるし

まっ、時間があって購入してても的中するとは限らんけど
シーマ #- URL [2015/03/08 22:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2678-639a851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ