05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ノックスドール施工 

雪国ですので、長く乗るなら新車時から塩害対策をしようという事で、シーズン前に毎年防錆コート施工して貰うつもりでした


知り合いの車屋に相談したところ、もっと本格的な物をした方がいいと
ただし、その場合は知り合いの所では施工出来ないので、施工業者を紹介すると

結果お願いする事にしましたノックスドール

結構有名ですね

値段もそれなりにします


で、先日施工して帰ってきたMatias

ジャッキアップして撮ってる訳ではないので、見にくいとは思いますが





手の届く所を触ってみると、ネバネバ~

マフラーはノックスドールではありません
熱もつ所にはノックスドールは施工出来ないので



ゴム質です。聞いていた通りの状況で満足いくはずでした・・・



施工自体は満足なのですが、




マスキングが不十分では?

洗剤で洗ってもある程度は落ちるものの、小さい点々がガンコです

かなりムカつきましたね~

紹介してくれた知り合いへTEL

持って行く事になりました。また入院?になりそうです

知り合いの紹介だから抑えましたが、でなければ施工業者の所に乗り込んでいたでしょうね

施工後の引き取りが夜だったという事もあり、全く気が付きませんでした

今回の施工だけでなく、引き取りの際は明るい時間をお勧めいたします

安心せず必ずチェックしましょう!


今回の対応次第では、多少タタキたいと思います 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2680-954ac45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ