07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

高松宮記念 

2015-03-29_101016.jpg

2になってますが・・・無理でしょ~

一応C軸に入れますし、場合によっては複勝位は買いますが、これは無理かと

問題なのが外国馬
基本買いませんが、単複の票が気になります
一応相手には入れたい雰囲気です

1,6,13あたりに注目しますが、本日は法事があって出かけるので直前オッズが確認できませんから
買わないかも

っと13は1人気ですね

人気ない所で難しいかもしれませんが、ご当地の14も注目します。複勝だけでも買って置こうかな
あとは8,15



マーチSはUPしません

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

いやいやいや~

外国馬きちゃったね

法事の最中なんで勝負は出来なかったけど、出かける前に買っておいたハクサンムーンとのワイドだけ当たってた

4軸の3複は・・・ミッキーを入れ漏れててorz

河崎さん(ハクサン馬主ね)、今日は勝負の日だったのかな?

普段は外馬は無視か押さえてC軸だけど、今回は単複が気になっていたのは書いた通りですが、頭で来るとはね

50万づつ単勝買った人、実は同一人物だったりして

シーマ #05JVrvI. URL [2015/03/29 21:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2699-83bd83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

