07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Matiasの事(クーラー編) 


FFヒーターについで必須オプションのクーラー(自分的に)

キャンピングカーショー見に行った時、ハイエースベースのバンコンでも、家庭で付けているようなエアコンを装備した車もあったりして、すっげ~とは思ったけど

Matiasのクーラーは雑誌で見た時から興味が湧いていた

ラ・クールでもいいんだけどね

でも、そのままスイッチオンで使えるのがいいし、室外機があるとは思えない位、外装のデザインもいいし



最終的にはクーラーよりFFヒーターの方が必要な気もしますが、Matiasを選んだ理由の1つでもあるので、オプション追加しました

2015-01-29_223608.jpg

当然、バッテリーもトリプルバッテリーにしました(オプション)

でも、FFヒーターの方が出番あるんでないかな~っても思うけどね

Matias購入後はスライドネットやら網戸など、少しづつ付ける予定

結構、行く場所って山だったりとか寝る時は涼しかったりしますからね

山って夏の夜は寒かったりする訳で



心と財布はいつも寒いから、クーラーいらずになればいいのになって思うけど、そううまくはいかね~ 笑




↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

エアコン欲しいです。
ワンコ連れにはFFヒーターよりも欲しい一品。

我が家も何か夏の暑さ対策を考えないとダメなんですが、エアコン以外に何か良いものないですかねー。

まさみるく #mQop/nM. URL [2015/04/01 01:53] edit

まさみるくさん>

ワンちゃんの事考えたら欲しいですよね~

扇風機の類でも良いとは思いますが、酷暑期は心配ですね

涼しい標高の高い山中心に行く感じでしょうか
シーマ #05JVrvI. URL [2015/04/01 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2701-9f27af6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

