09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

スクラッチ 

オイラの大好きな竜鳳で焼き鳥を買うと貰えるスクラッチ

何年も買って、何枚も貰った事あるけど当たった試しがない

外れても3枚で100円引きになるんですが、ホントに当たりがあるのかと思う位当たらない

今年も貰ったので削ったところ

2015-02-07_214927.jpg

3等!

実は今年3等が2回目なんです

更にネタにする程でもないかと撮っていなかったのですが、1番最初には2等も当たりました

3回購入し、2等3等3等と3回連続で当たりました

大した金額でもないですが、当たりって嬉しい物です

今まで、何年も当たってなかっただけに 笑

しかし、これ当たらなくてもいいから、宝くじ当たって欲しいよな・・・ぼそっ


2015-02-23_220214.jpg

最近のお気に入りは”にんにくの芽巻き”です

皮→とりもつ→にんにくの芽巻き

次は何に嵌るのか?

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2705-aeedde8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ