10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

桜花賞 

3歳牝馬クラシック開幕ですね

牝馬戦、大荒れを期待するが・・・なんか強そうなのがいますね
岡田総帥も絶賛のルージュバック

過去のレース見ても軽やかな感じで最後の1ハロンを走っていますね

でも戸崎J昨日勝ち過ぎたからな~
多頭数のレース経験なし
距離短縮で早い展開のレースがどうか?

2015-04-12_095132.jpg

11になってます。また微妙なところ推奨してますね
といってもオッズの基準時間を少し変えるだけで、13・15と推奨馬が変わります

個人的に注目してるのは、9・6  大穴12

6には昨日複勝に大口入ってますね

この後のオッズに注目していこうと思います
何とか穴馬探したいところです

続きあり↓
14:15
2015-04-12_140945.jpg

9を推奨してます

個人的にも注目してますので、この後もオッズに注目していきます
8の単複は凄いですね

こりゃ飛んだら面白いんだけどな~
戸崎お願い。昨日沢山勝ったんだから、今日は遠慮して

POG馬14も応援馬券買いたいと思います
穴馬2,12もじっくり見ていきたいと思います。川島J2・3着に来てくれないかな~難しいか

*おまけ
阪神9R ウォーターラボの複勝に200万入ってますね(13:52)
人気的にも面白いところ。遊んでみるか?

↑ダメでしたね。残念

15:08
発走まで約30分

2015-04-12_150752.jpg

9のままです
おそらくこのまま9で変化ないものと思われますが?

G1なんで外人Jは押さえます 13
売れ方から7もいい感じなんですが、誰か推奨したんですかね?新聞とかで。まぁ、クラブ馬ってのもあるんでしょうが

穴12も引き続き注目してますが、今のところ動きは無いですね

戸崎Jは昨日沢山勝ったので、今日は今の所勝ち星無しですね。このまま8の1着も遠慮してくれないかな?笑

15:35

9のまま変わっていません。9から行きたいと思います

相手は外人J13、売れ方気になる7、しょうがないので8 笑

穴に12,17,1,2 あたり

では発走を待ちたいと思います

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

ルージュバック飛んで、1,7と穴馬来たのに

軸馬来ないから・・・

ちょっと後ろ過ぎたもんな 9

シーマ #05JVrvI. URL [2015/04/12 15:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2715-13ac65c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ