03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

波照間島 ニシ浜 

今更ですが、毎年行っている沖縄、八重山諸島

あっ、震災の時は流石に行けませんでした

通常なら今頃・・・毎日呑んだくれてるんだよな~(沖縄行かなくても同じだけど 笑)

一昨年行った際にインターバル撮影をした後、何もしていない事に気づき、思い出しながら作ってみました



今年はハイエースという大きな買い物をしたので、沖縄は自粛です  たぶん

たましろのおやじさん、元気かな~



ちなみに、波照間行くなら4月の20日頃がおススメ

真夏は・・・暑すぎる。溶けます 笑

梅雨に入る前の今頃が、料金も高くなる前だし快適です
勿論海にも入れますよ~
昨年は仕事の都合で3月に行ったんですが、ちょっと肌寒く感じる時もありました

去年の波照間。
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2048.html
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2058.html
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2064.html
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2065.html
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2067.html


あ~、沖縄病が発症だ!

↓1日ワンクリックお願いします

category: 沖縄

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2721-5c5ed789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ