09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

皐月賞 

2015-04-19_100059.jpg

1になってます

2・3着あたりに面白い存在かとは思います

そして外人Jの2・8(ともに堀厩舎)は外せないですね。G1ですから

人気薄では10・11・3・9あたりのオッズに注目していきたいと思います

続きあり↓
2015-04-19_133903.jpg

11になりました

11も穴馬として注目していますので、楽しみな存在です
(ダノックスはもう1頭出走の15の方が売れ方はいいですけどね)

2015-04-19_153606.jpg


最終は1になりました  7とかも注意  と言っても堅そうだけど

穴9,6


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

1惜しい4着

7も来ただけに・・・

5がいなければ最高だったのにな~
シーマ #05JVrvI. URL [2015/04/19 15:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2726-a956fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ