09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

今日のつまみ 

本日は金曜日

花金でございます

しかし、明日は仕事・・・でも花金というのでせうか?

まぁ、そんな事はどうでもよく、今日は飲むぞ!っと

で、つまみですが、金曜日なので竜鳳が来てるはず

来てる!

で、最近のマイブーム・・・と言っても、気にいってから結構経ってるからマイブームという感じではないかもしれない

まぁいいや



にんにくの芽巻~


前にも書いたけど、竜鳳で気に入ってるのは

皮→とりもつ→にんにくの芽巻

にんにくの芽美味しいですよ!炒めても湯がいても美味しいよね

あとは、何故か最近嵌っている



メカブ!

これとアルコールで明日1日頑張っぺ!

そうすりゃ休みだ~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2730-de24c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ