05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

憩の森で車中泊 

遅くなりましたが、4月29日の事です

ちょっと近すぎな感はありますが、1泊で帰ってこないといけないので近場で車中泊

憩の森に行ってみました

電話で予約した時点で泊まる人はうちらだけ

行ってみると急遽泊まる事になった1組(宇都宮ナンバー)追加

テントサイトを広々と使わせていただきました

市民だと1張500円ですが、市民ではないため倍額。それでも1000円と、電源等はありませんがまずまず良心的?

今回Matias初のオーニング展開

2015-04-30_205434.jpg

いや~設営も簡単でいいですね
暗くなるにつれて風も出てきたので、シルクスクリーンでしたっけ?そんな感じならもっと良かったけどこれはこれで便利でした。
SAや道の駅等では使えませんが、キャンプサイトなら問題無し

さて、暗くなると寒くなる可能性もあるのでサッサと飲み始めます

本日のメニューはこれ



と写真撮ってませんが、鳥の膝軟骨やら何やら

アルコールはハイサワーとコーヒー酒

連れは寒いとすぐに車内へ

自分は外の方が気持ちいいと思い粘る

そのうち写真を撮り始めます
キャンピングカー、Matias(マティアス)も撮っておく

2015-04-30_210752.jpg  2015-04-30_210851.jpg

後ろからも

2015-04-30_204915.jpg

そして車内に入り2次会?はコーヒー酒

何時か忘れましたが、さて寝ようかと思った時にハプニング

トイレ行こうとドアを開けようと試みるも・・・スライドドアが開かない 

えっ!



何々?

助手席の方に回り外に出る
そして、外から開けようとするも開かない

マジかよ~っと思いながら力づくで試すもダメ

愛Padで情報がないか検索するも、これといったのが無い

その内アルコールの力で面倒臭くなり、明日にしようという事で就~寝




・・

・・・

・・・・

・・・・・




チュンチュン、チュンチュン

雀の囀りが心地良い

気持ち良く目覚めたかと思いトイレへ

昨日の事を思い出す

ドア開かないんだった~

とりあえず、また助手席から脱出しトイレへ
車内に戻るのも当然助手席の方から

運転的でもいいけど、クラクション鳴らしちゃうと・・・笑

またネットで検索

う~ん、まいったな・・・と思いながらカーテンを開けようとすると何か引っかかっている

それ原因じゃね?っと思うもさてどうしたもんか?とりあえず軽く引っ張ってみる

勿論びくともしない

カーテン位なら裂けても何とかなるだろって事で目いっぱい引っ張りながらドアノブをカチャカチャすると、

開いた~ 

とりあえず良かった

酔っ払いは役に立たないね 笑


2015-04-30_205224.jpg

いや、マジ焦った~

2015-04-30_205245.jpg

その後、ホッとしながら簡単にカップ麺で朝食を頂きました

ドア開閉時、カーテン注意!

↓1日ワンクリックお願いします

category: 車中泊

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2736-7fcec0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ