07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

洗車(2回目) 

キャンカーMatias(マティアス)を洗車しました


2015-05-03_120652_.jpg

洗車、コーティングで2時間半かかりました

コーティングはGlassPowerでしたので、作業効率は良かったです

これが固形ワックス使ったら・・・4時間はかかるでしょうか

ソーラーパネルも綺麗になりました
沢山発電して欲すぃ~
2015-05-03_125639.jpg

洗車前の写真ないんですが、結構汚れていたんです 汗


やはりデカい車体の洗車大変ですね
それでも、今は楽しく出来てるのでいいですが 

そんな大仕事しましたので、美味しい物頂きましょう

用意したのが

2015-05-03_130835.jpg
大量の白髪ネギ

2015-05-03_130940.jpg
鍋でグツグツ

2015-05-03_131004.jpg
豚肉入れて

2015-05-03_131020.jpg
ポン酢につけて食べます
豚肉は既に食べてしまってます

う~ん、アルコールが欲しくなります・・・が我慢してます

理由は明日から連続で飲まないといけない事
もしかすると星空撮りにいくかも→車運転するため

っと思ったが

2015-05-03_190127.jpg

0時の予想雲量

期待薄ですな

呑んでしまいそう・・・笑

昨日に続いて2日連続の禁酒をしている所です
我慢出来るか?




↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2740-a3fd41a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

