09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

下駄箱 

今まで乗ってきた車で土禁にした車はありません

ハイエース(Matias)も運転席、助手席は土禁にはしてませんが、後部は土禁にしました

最初はステップに靴を置きましたが、スライドドアの開け閉めに多少支障があったり、靴を履く際に面倒だったりと

そこで下駄箱設置を考えましたが、ミスティックさんで販売してるのは2万オーバーと良いお値段

そこで、ボックスを購入

本当はボックス位なら作れば良いんですが、980円だからとポチッと
翌日到着しましたので設置



色もハイエース(Matias)の内装に近い色にしました

少し大き目ですが、大は小を兼ねる的な

これに100均の滑り止めシートを敷きました

広いハイエースだからこそ、置ける
ならではですね~

給排水タンクの出し入れ、エンジンルームの開け閉め、スライドドアの開け閉めに支障が無い位置に設置し、快適に使用出来ています




↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

当方のキャンカーには標準で下駄箱はあるのですが、冷蔵庫や電子レンジは有りません。

実際に使ってみて下駄箱が不要なら冷蔵庫置き場に変更しようかとも考えてたのですが、下駄箱ってやっぱり無いと不便ですか?

まさみるく #mQop/nM. URL [2015/05/06 23:22] edit

まさみるくさん>
土禁にするなら個人的にはあった方がいいと思いますよ
ステップに置くにも2足分が限界だし、横向きにしないとスライドドアの開閉が出来なくなりますので

土禁じゃなければいらないと思うのですが
シーマ #05JVrvI. URL [2015/05/07 07:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2745-028da934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ