03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

タオルかけ 

6時に目が覚め、もう少し寝ようかな~っと思っていたら

地震!



そのまま起きる事になりました

うちでは物1つ落ちる事なく被害ゼロ

テレビで見る限り、地震による被害なほぼ無さそうで良かった良かった



さて、

何かと使うタオル

何処にかけておこうかと考える

ギャレーで手を洗ったりした時を考えると、ギャレーに近い場所かなと

で、設置した下駄箱に付ける事にしました

ホームセンターに行ったのですが、デザイン的に気に入った物が無く、Amazonにて物色




で取り付けた感じがこちら


2015-05-06_223429.jpg

下駄箱の色ともマッチしてるし、いかにもタオルかけという感じがしないデザインも自分的には気に入ってます

2015-05-06_223445.jpg


ただ、強度的には微妙~

入り口付近なので、乗り降りする際に間違って手をかけたりしないかと・・

何とか壊れずにいて欲しいなと思う次第です

ただ、タオルいつも忘れます 爆





↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2750-510a4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ