03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

傘立て 

まだ梅雨には早いですが、

今日は結構な雨(夕方から)
日中はまぁまぁ良かったんですが、雷もなる始末


ハイエースに限らず、車乗るときの傘置きにはいつも悩んでました

そこでポチっとな

2015-04-16_210628.jpg

中を開けると

2015-04-16_210637.jpg

2015-04-16_210644.jpg

右のは受け皿とマグネット

木に取り付けるのでマグネットは不要

取り付けた感じが

2015-04-16_210713.jpg

3・4本立てられるのではないでしょうか?

う~ん、便利そう?だと願いたい

でもこれは後部座席用

運転席・助手席用も工夫したいです

頭の中では構想が浮かんでいるのですが、中々手を動かさない自分です 爆


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2751-0ad77d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ