07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヴィクトリアマイル 

昨年のヴィクトリアマイル



逃げたヴィルシーナがそのまま先着

今思い返してみると、レース当日11:00頃ヴィルシーナの単勝100万購入した人がいるんですよね

配当2830円

これは紛れもなくといった感じですね~

さて今年の馬柱

2015-05-17_074639.jpg

例によって10時時点おオッズ取得前なんで参考程度に

4となってます。東京レースホーシングなんで軸にはしたくありませんが、ルメールJという事もあり、軽視は出来ません
なんてったって、ハープスターに勝利した事もあれば、ヌーヴォレコルトにだって勝利した事がある
最近の成績のおかげか、現在3人気
でもなぁ、B・C軸といったところでしょうか?

昨日も書いたとおり、7の複勝に100万程2回介入があります
7の過去の勝利したレースの単複票の動きを見てみましたら、そこまでの介入はありませんね
昨年の当レースにも出走してますが、そんな派手な投票はありませんでした
さて、これをどう判断するか?単勝だったら黙って軸にしていたかもしれませんね
先日1100勝達成している吉田J。広い東京なら何とかなるかもしれません
昨年は6着と掲示板を外していますが、見せ場はありましたから
あとは馬の調子次第

昨年馬券に絡んだ馬で若干似たような投票があるのが、5
ですが、戸崎J昨日勝ったしな・・・
深夜票も中々良かっただけに、注目はしとかないとダメでしょうか

さて、気になっている1.8.9.10のオッズに注目して行きたいと思います
穴馬出てこ~い

続きあり↓

10時過ぎのオッズを取得しましたので、最後馬柱

2015-05-17_102015.jpg

っと、変わらず4のままですね~

この後に注目します

現在の票では1が気になる感じ
人気的に美味しい存在ですね~

15:10
2015-05-17_150546.jpg

11に変わっています

武豊Jか~
でも、複勝に100万入ってますね!

単複ですが、本日もケイアイエレガントに介入があります
複勝100万・200万

そして、カフェブリリアントの複勝に大きな介入

これは注目すべき金額です

来なかったとしたら仕方ない
本命にするかは別としてとりあえずカフェから買って軽く買ってみようと思います

↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

ケイアイエレガント来たけど・・・

ミナレットは買えんな

江田Jやってくれましたね 泣
シーマ #05JVrvI. URL [2015/05/17 22:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2753-de033f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

