07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハッピー?ターン 

タイトルのハッピー

か?と聞かれると、どうだろうと首をかしげたくなる

ホントの話

まっ、重くなるのでそんな話は置いといて


本日のヴィクトリアマイルは荒れましたね~

ストレイトガールもケイアイエレガントも選択は出来ても、ミナレットはな~
最後に複勝10万が2回入ってるけど、G1で10万はよくある話ですから

まっ、自分には買えないね

ストレイトガールは朝から良い感じでした
ただ、昨日戸崎J勝っているから、B軸

ケイアイエレガントは昨日からの複勝への介入が気になり、複勝だけ購入
結局はヌーヴォ軸のケイアイエレガントもストレイトガールもB軸

岩田J、肝心な時に来てくれないのね 泣

長い直線の東京

差し有利かと思えば、逃げ残りあるからな~
江田Jアッパレ!ですかね

さて、本日のメイン記事

まずはこちら

2015-05-17_221934.jpg

さらに
2015-05-17_221955.jpg

お馴染みハッピーターン
何を今更?

でも、ピンとくる方もいらっしゃるでしょうか
探偵ナトスクープで放送した
爆笑小ネタ集!

お分かりですか?

早速試してみようと思います

2015-05-17_222008.jpg
まず2枚取り出し~の

2015-05-17_223358.jpg

1枚にワサビを塗ります

んっ?多いか?
いやいや、TVでも結構乗せてたからこんなもんじゃね?

2015-05-17_223411.jpg

はいっ、サンドします

それでは頂きま~す!

TVでは美味しそうに食べてましたね

つーんっとならないみたい

期待しながら口にする



??

つーん


と少しきました

でも食べられる程度か?

ちょっと塗りすぎたかと思い、量を減らして再挑戦

2015-05-17_224422.jpg

広げただけで量は同じ?笑
いや、多少減っているはず

う~ん、やはり多少はツンとくる
でも、食べられる

ワサビの量を加減すれば、全くツンとせず食べられそう



しかし、投稿者は何故こんな事をしたのだろうと思ってしまう



焼酎にポン酢よりはイケた感じです 笑

そんな事より、傍にいる酔っ払いにイライラしてます 苦笑

やっぱ、ハッピーじゃね~



↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2754-2b928d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

