04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

税金 

ハイエース(Matias)納車後、初めての税金請求がきました

というか、来てました 汗


20150518_120242000_iOS_1.jpg

40800円

前車は同じ排気量ですが、51000円ですので約10000円下がりましたね
税金が安くなるのはありがたい事です

そういえば、税金対策目的に8ナンバーにする輩も、一時は増えて問題になりましたね
そのため基準も厳しくなりましたから


ついでに軽自動車と原付バイクの分も

20150518_115929000_iOS.jpg

新しく軽自動車を買うと、増税されるんですよね
1.5倍でしたっけ?
という事は10800円か。それでも安いのは軽の魅力ですね


さて、支払に行かないと


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2757-f3f7720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ