09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日のつまみ 

日本ダービー、サトノは勝負かと思っていたが、2頭ともくるとはビックリ

ツイッターで呟いたとおり、サトノ2頭からいったので、3連複は的中も1人気が絡んだのでは面白くない

まぁ、ダービーは儲けるレースではなく、楽しむレース=お祭りですから仕方ないかな

個人的にはドゥラメンテが飛べばお祭りでしたけどね

っで、本日のつまみといきますか

種山の道の駅で買った、ハラミ(新玉タップリで)

2015-05-31_221203.jpg

前回はネギ塩だったんで、今回は辛味という事で

ハラミ、味もだけど食感も美味しいね

更に新玉が堪らない~

こちらから購入出来ます

あとは同じく道の駅で購入した

2015-05-31_221210.jpg

蕨でしっ!

新物という事でリアクションバイト!

そういえば今年初だな~

子供の頃は美味しいとは思わなかったけど、今では大好物
そういうの沢山ありますよね

今回も美味しいつまみとお酒で・・・大満足です

ダービー?

次回の安田記念に期待します 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2769-d573277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ