03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

一平ちゃん 大辛 

2015-06-07_224743.jpg
辛い物好きはすぐ買ってしまいます

でっ、早速食べてみる事に


2015-06-07_224752.jpg

2015-06-07_224804.jpg

お湯を注ぐ事3分

2015-06-07_224812.jpg

ソースをかけます
ちょっと赤い感じがあり期待大

2015-06-07_224819.jpg

まぜまぜ、まぜまぜまぜまぜ

ちょっと堅いような・・・時間間違ったか?計ってないけど 笑
(いつも感覚が頼りです)

2015-06-07_224830.jpg

ふりかけです
通常青のりとか、スパイシー系のやつとかなんですが、赤いぞっ!
こりゃ期待しちゃうな~

2015-06-07_224838.jpg

辛しマヨもビームする

2015-06-07_224846.jpg

そして再びまぜまぜして完成!
どれ~楽しませてくれよ~!

んっ、

えっ、

見た目より辛くないぞ・・・

普通に美味しく食べられる辛さですな

天気もいいので

2015-06-07_224904.jpg

意味もなく庭に行って食べます
誰も通らなくて良かった 笑

カプサイシンソース2・3滴垂らしたい気持ち

うん、普通に辛くて美味しく食べられるレベルですね

残念

でも、Youtubeでは辛くて辛そうな人もいたから人によっては・・・といったところか?

う~ん、ちょっと忘れたけどぺヤングで出したヤツの方が辛く感じたような・・・

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2779-e0b7c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ