08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

雷雨で撤収 

金曜日、出かけようと思ったが天気が崩れるという事で大人しくしてました

すると、20時前から降り出した雨は凄く、大人しくしていて正解だと言い聞かせ・・・

今日は朝から天気が良かった

高速走ってついた虫をとろうと、洗車場へ

前側だけちゃちゃっと洗車しました

天気次第ですが、今週末はちゃんと洗いたいなぁという感じ

で、夕方アパートのベランダでマッタリするべく準備開始

2015-06-14_214047.jpg

2015-06-14_214100.jpg



30分位マッタリ楽しんでいると、

ゴロゴロ

まっ、遠くだし大丈夫大丈夫

と思いきや、雨が降り出す

まぁ、大丈夫と思うも・・・結構強くなり~の、

屋根があるんだけど、風もあるのか雨が降り注ぐ

冷てぇっての!

撤収~!

そんな訳で結局部屋に戻り大人しく、



飲んでます

1時間もしないうちに雨はやんだんだけど、もう面倒臭くなってしまいました

ちなみに本日のメイン!
という事の程でもないんだけど
2015-06-14_214110.jpg

初めて試してみました

れんこんの上に明太ポテトをのっけて焼いた物です

それぞれ美味しいですからね

勿論、美味しかったですよ!もう少し作れば良かったかな?



雷、結構長く居座りましたね
個人的には仕事が増えなくて良かった?

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2788-192fa56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ