09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

本日のつまみ 

明日はアルコール摂取出来ないので、その分本日頂きますよ

でつまみはというと、

2015-06-20_232648.jpg

何かよく分からないですね
ちょいと掘ってみますか

2015-06-20_232659.jpg

更にホジホジ

2015-06-20_232711.jpg

鶏肉が出てきました

何でもバルサミコを使って・・・ゴニョゴニョ
すいません、ちゃんと聞いてませんでした

大好きな玉ねぎタップリです
ちょいと酸っぱい感じもあり、更に洋風な味付けでしたが結構ペロっと行ってしまいました

まぁ~たまにはってな味でしたけど、おいしゅうございました

その後ハイエース(Matias)の快適化の続きの作業をチョイと

ジョッキに焼酎入れながら駐車場へ向かい、ほんの少しだけ作業です

そしたらハイエース(Matias)にジョッキを置く丁度良いスペース発見!
(車内は沢山あるけど、車外でも見っけ!)

2015-06-20_232727.jpg


ここ、丁度良い置きスペースです 笑

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 2   tb 0   page top

コメント

フロントガラス前にジョッキ置けるんだ。笑

初めてしりましたよー。

快適化頑張ってますねー。
楽しみにしています。
まさみるく #mQop/nM. URL [2015/06/21 00:13] edit

まさみるくさん>

グラス1つだけ置けます 
暑くなるこれかの季節も飲み物置いておけますよ 笑
シーマ♂ #- URL [2015/06/21 16:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2812-4a4db19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ