05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ヒッチメンバー 

ポチりましたよ

ヒッチメンバー

選択基準は

ボルトオン!で装着可能な事

穴開け加工とか、難しそうなので

で、ポチる前に確認した結果は

足回りがノーマルが前提で穴開け加工不要、車体下部からの作業(車内からのアクセス不要なため、内装家具等取り外しが不要)

足回りについては、将来的にはどうか分かりませんが現在、”ノーマル

キャンピングカーのように、内装が標準と違う場合車内からのアクセス不要なのは嬉しいし、ボルトオンなら自分でも作業出来る”可能性がある” 笑 
物によっては車内からの作業が必要みたいなので、確認したい所ですね

そんな訳でポチりましたが、

届いたメールが

>の商品は、只今大変ご好評を頂きまして、
>今日現在でのご注文分は、7月上旬頃の発送になります。

在庫無いんかいっ!

まぁ、急がないからいいんだけど
在庫ないのに出品するって考えがどうも引っかかる

さて、次はカーゴキャリアも探さないとね

↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2816-db8a6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ