10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ワイヤーソー 

primeexpress ポケットに入る チェーンソー ワイヤーソー アウトドア キャンプ 登山 いざという時の災害緊急用 板も棒も簡単に切れる!!

てのをAmazonにて発見

実は大分前に大人の逸品で見た時欲しいなと思ったんですが、意外と値段が高く購入まではしてませんでした

品物としては全く別の物のような気はしますが、170円位なら~っと思いポチっと

注文から到着まで10日はかかったんでないですかね?

届いた物がこちら

2015-06-17_070658.jpg


レビューにもあるように、ノコギリのような所謂刃的な物はありません
そのため、本当に木が切れるの?っという思いはやはりありました

早速試しましょ!

ジコジコジコ~

2015-06-19_215812.jpg

2015-06-19_215825.jpg

慣れが必要な感じはありますが、これ位の木なら何とかイケそうですね

動画も




ちなみに収納ケースとしてこれ

2015-06-17_070707.jpg


以前に貰って結局使ってなかったコインケースが役に立ちました

2015-06-17_070721.jpg


レビューでは100均の携帯灰皿とか使っている人もいるようです
自分もそれを購入しようと思っていましたが、丁度良いのがありましたので使う事にしました

↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2825-224329ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ