09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ホルモン鍋 

天気が良ければ、種山だったんですが

盛岡の自宅にある物を取りに行ってきました

ついでに久しぶりに食べたいなと思い、玉山支所前食堂へ行ってホルモンお持ち帰り

2015-06-27_215535.jpg

下の方はこんな感じにホルモンが詰まってます

2015-06-27_215553.jpg

土鍋に移してグツグツ

2015-06-27_215602.jpg

あぁ、美味しそうな香りが漂います

ちなみに自分は岩豆腐を足して煮込みます
場合によってはキャベツも足しますが、今回は冷蔵庫に入っていなかったので豆腐のみです

このタレさえ作れたらな~

そう思っているうちに完成

アルコールとともに頂きます!

2015-06-27_215615.jpg

これだこれっ、この味

久しぶりだ~
ニンニクばきばきっ

明日は臭いぞ!自分じゃ分からんけど

味は満足!
でも面白くない事がありまして、一気にテンション
あ~ムカつく

おっと、そんな事書いてもしょうがないですね

ホルモンもお酒も美味しかったので、よしと・・・

思い出すとイライラする



明日も雨模様のようですし、静かに宝塚記念の予想でもしましょうか?

面白い予想をブログに投稿できるといいが



あ~、やっぱイラつく

寝よっ

ったく何様よって(失礼しました)

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/06/27 23:10] edit

ホルモン好きの自分にはたまりませんなー^^
文々 #- URL [2015/06/28 16:22] edit

文々さん>

ホルモン美味しいですよね
煮ても焼いても

本当はキャンプ場でホルモン鍋するつもりだったんですが、残念

でも美味しかったからいいかな
シーマ♂ #05JVrvI. URL [2015/06/28 16:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2827-791a5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ