05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

宝塚記念 

早速馬柱から

2015-06-28_083106.jpg

13になってますね

しかし迷いますね

ゴールドシップですよ
気性の問題がありますが、宝塚記念は2連覇中・阪神成績は6-1-0-0と100%連対
しかしヨコノリJが裏切ってくれる事も
(でもヨコノリJとは2-1-0-1)

ただ、来てもらっては穴党の自分としては面白くないんですよね~

さて、別な視点で見ると
池江厩舎・角居厩舎がともに3頭出し、そして馬主では金子さんの2頭出し
そして騎手・厩舎の組み合わせで注目したいのが2・4・10・16
といっても期待できるのは16のみか(外枠が心配ですが)

では単複票で見てみます

上位人気3頭は勿論売れていますが、それ以外で見てみると
7の複勝50万(27日23:43頃)
16の複勝90万(27日19:35頃)
5の複勝100万(27日11:56頃)
程度と、グランプリレースにしては大人しい票入りかなと

まぁ、そろそろ開門で本格的に買われていくでしょうから注目していこうと思います

個人的に注目しているのは5,14,8あたり


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2828-c89f543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ