09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ホルモンの後は 

は~宝塚記念サッパリでした

ゴールドシップの出遅れにはあんぐり
軸にしてないので良いが
軸馬5も前に行けず・・・

つまらん

さて、昨日食べたホルモン鍋

残った汁(綺麗に食べましたね)

2015-06-28_163448.jpg


で久しぶりに食べたくなりました



昔通ったお店の裏メニュー

焼きそばの麺

2015-06-28_163455.jpg


を残り汁に入れて、煮込みます

2015-06-28_163503.jpg

そしてコショウをかけるだけ。簡単ですね
あっ、ネギも入れるんだったか?

まぁ、コショウだけでもこれが結構いけるのよね

2015-06-28_163511.jpg

火が通ったら完成
早速頂きます

2015-06-28_163519.jpg

いや~何年ぶりに食べたかな?
教えてくれたお店が今あるかどうか不明です
多分無いような・・・

コショウが聞いてて美味しいっす
食事にも酒のつまみ(〆に)良いですよ~


↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 2   tb 0   page top

コメント

これは絶対美味しいでしょー^^
最近麺はダイエットの為控えてましたが、これなら食べたい!!!
文々 #- URL [2015/06/29 19:11] edit

文々>

是非作ってみてください
その前にホルモン鍋食べないといけませんが 笑
シーマ♂ #05JVrvI. URL [2015/06/30 07:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2834-36ebffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ