03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ヘッドコンソール 

キャンプ地でノンビリしてきました

時間あったので、以前からやろうやろうと思いながら手がついてなかったヘッドコンソールに手をつけました

ジグソーなどの音もアパートなら気が引けますが、自分以外誰もいないキャンプ地でおもいっきり作業が出来ました 笑

型取りもせずやったので少しづつ切りながら作業しましたが、結果型取りした方が早いと思います

2015-09-23_204900.jpg

更に合わせた結果、隙間が 汗

まぁ、自分が気にしなければいいだけなので良しとします

後ろから見るとこんな感じ

2015-09-23_204915.jpg

ハイルーフだけあって高さはかなり余裕がありますね

板の幅は35cm

40cmと悩んだんですが、結局35cmの板を購入しました
板の厚さは13mmです
15mmとか無く、次は18mmで厚すぎる感じがあったので
以前取り付けた後部の棚も13mmでしたので、重い物を載せない限り大丈夫かなと思って13mmです
実際積載してみて場合によっては18mmにするかもです

っと、キャンプ地であまりに快適に昼寝をし過ぎて時間が無くなり、本日の作業はこれで終了です

ただ乗せているだけで、固定もしてません

あとは、この板むき出しも何なのでお化粧する予定です

自分の身長も高くないせいか、圧迫感も無く気にならない感じでした

今、ブログ書いてて改めて写真を見ると13mmじゃ薄い感じがしてきました・・・


あとは、物が落ちないようにしないといけませんが、さてどうしようか


続く


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2847-416172ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ