05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

作業の続き 

http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2839.html

の続きを今更ながら

今更ながらですが行いました

バンパー外します

2015-09-26_203912.jpg


今回は時間があるので余裕こいてゆっくりと 笑

2015-09-26_204101.jpg

まずは仮で位置確認です

問題なく固定出来そうなので、作業を続けます

2015-09-26_204121.jpg

ピッタシ来ました~  来ないと困るけど・・・

2015-09-26_204422.jpg

バンパーを戻します

この時、干渉しないかとドキドキでしたが大丈夫でした

そんな訳で問題なく取付完了!

さて、キャリアまだ無いから探さないと

自分の思うようなのが中々無くてね~


↓1日ワンクリックお願いします

category: ハイエース

cm 2   tb 0   page top

コメント

快適化やってますねー。
こちらも、少しずつですが進めてますよー。

やっぱり冷蔵庫、電子レンジ、ソーラーパネルの三種の神器が欲しいなあ。
まさみるく #mQop/nM. URL [2015/09/27 23:47] edit

まさみるくさん>

ソーラーパネルは120Wなんで、ほんと気持ち程度です
3枚程度載せるのがいいのではないでしょうか?

冷蔵庫はビールキンキンでいいですよ
ただ、節電のために弱設定で庫内には保冷剤投入でエコ稼働させてますよ

電子レンジはエアコン同様電気喰いなんで、まだ実際は使ってません
今のうちは外で調理出来るので

冬になったら、P泊等が多くなるので出番が多くなりそうな気がしてます

快適化、したい事は山ほどですが、腰が重いんですよ
(技術も足りないのもあるけど)
シーマ♂ #05JVrvI. URL [2015/09/28 20:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2848-4e41abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ