08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

初タイマグラ 

シルバーウィーク如何お過ごしでしたでしょうか?

お仕事されてた方お疲れさまです
自分は仕事になる事なくしっかり5連休を満喫できました

まずは初タイマグラ

前日までは雨も降り、夜中には結構な雨だったようです
(自分ヨッパで知りませんでした)
当日は良い天気で気持ちよく出発

とある場所に寄ってからタイマグラへ向けて車を走らせます

ホント良い天気

現着が13時位でしたか

場所の選定に迷いましたが、ここに決定

2015-09-27_192708.jpg

気持ちいいわ~ここ

2015-09-27_194846.jpg


2015-09-27_194904.jpg


早速せってぃんグー

2015-09-27_194924.jpg


そしてマッタリ

川の流れる音をBGMに過ごします

勿論乾いた喉をビールで潤します

2015-09-27_194951.jpg


ベアレンビール  
実は地元のビールなのに飲むのは初

ちょいと高いですが、実は

2015-09-27_195809.jpg

これを飛ばすのに使おうかなと、瓶ビールを所望

結局使わなかったけど・・

2015-09-27_195004.jpg



微速度撮影していると、だんだん暗くなっていき1人宴会へと突入です

本日は玉山支所前食堂のホルモン鍋です

勿論マイウ~です(古いか?笑)

2015-09-27_200614.jpg



2015-09-27_200638.jpg


星もよく見えるな~

2015-09-27_200738.jpg


っと微速度撮影し始めると雲が邪魔しますね



気持ちよく眠りに入れますな

さて明日も天気良いといいな・・・おやすみなさい



2015-09-27_201225.jpg

うん、今日も天気いいじゃん

サイコー

2015-09-27_201258.jpg

隣のライダー組はすでにお出かけのようです
実は中々起きてこないな~なんて思っていましたが、自分より先に起きて既に出かけた後でした 

朝食の準備準備

ご飯炊くのが好きな自分です

2015-09-27_202229.jpg

2015-09-27_202200.jpg

頂きます
麻婆豆腐と油あげを焼いたものに、写真にはありませんが、あさりの味噌汁(即席)で満足でした

先に洗い物を済ませ天日干し

2015-09-27_202312.jpg


2015-09-27_202628.jpg

食後はやっぱりコーヒーでマッタリ

セブンイレブン産


ではないけど

2015-09-27_202637.jpg

2015-09-27_202706.jpg

う~ん、美味しいね

大自然の中ですからね
更に美味しく感じます

天気がいいからソーラー発電も順調です
2015-09-27_202740.jpg

冷蔵庫使用しているんで助かります

シルバーウィーク、まだまだ満喫しましたよ

ちなみにタイマグラは1泊だけで残念でしたが、また行きたいですね



↓1日ワンクリックお願いします

category: アウトドア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2851-895228d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ