03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

毎日王冠 

仕事明けで眠い

3連休だったらどこか行きたかった
まぁ、雨も降ってきたしね

で、大人しく?競馬予想を 笑

毎日王冠

東京競馬も始まりましたね
広い東京コース
勝負しやすいのでは?(競馬ファンではなくて陣営がね)
ある意味これから楽しみな時期ですよ

2015-10-11_102157.jpg


13となっています
直線長い東京でも逃げ切り勝ちしてるんですよね
歳とってきた武豊Jにとっても、前目での競馬が良いのではないでしょうか?

人気なんで面白くありませんが

そこで注目12

時間あれば追記したいと思います

14:10追記

2015-10-11_140538.jpg

13の単勝が随分売れるな~と思ったら現在1人気になりましたね
逃げるので大外枠は頂けないですが、フルゲートでもないのはいいか
東京のレース見てても、極端に差しが決まっているという訳でもないので、やはり武豊Jのペース配分次第といった所でしょうか
ベテランらしい所を見せて欲しいですね


自分的に注目している5の主戦騎手は福永Jの筈なんですが、

今回は1に騎乗
これがどういう意味なのか?1を選んだのか5から降ろされたのか
どちらも社台の馬だけに迷う所です

12も仕上げて来ているのか、狙いはあくまで天皇賞なのか

まだ結論は出ない

では後程


15:30 追記

2015-10-11_152942.jpg

パドック見ました
1番良く見えたのは5ですね
相手12,1
穴9あたりを考えていますが、5横典大丈夫かな?


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2857-daaa39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ