09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

Matias Seele(ゼーレ) 

自分が今年購入したキャンカーMatias


そのMatiasに新バージョンが誕生!
ミスティック創業25周年の記念モデルのようです
知りませんでしたが歴史あるんですね

この世界で25年は凄いのではないかと勝手に思ったりして

さて、本題のMatias Seele(ゼーレ)

2015-10-17_201333.jpg


大きな違いはベッド展開が更に簡単になったようです

今までの状態でも、自分の場合ですが、ソロか2人が殆どなのでベッド展開は楽チンでした

が、見てみるとこれはこれで魅力的
更に楽チンのようですね~

あとは出窓にしない事でコストを削減しながらも、エアコン装備
普通に家庭で使われている家庭用パナソニック製エアコンらしいです

個人的にはキャンカーらしくみえる出窓(窓ではないけど)は見た目的に好きなのですが


エアコンの設置については意見が分かれる所かとは思いますが、お子さんとかペットとかの事を考えるとあった方が安心ですよね
自分のMatiasに設置されているエアコンよりかなり涼しそうな感じですね

自分の場合はというと・・・

今年の場合ですが、標高が高い所ばかりに行ったせいもあり使う事はありませんでした

1度自宅の駐車場で試しただけ 笑

思ったより音がするし、効率もイマイチな感じでしたね~ボソッ

そんな訳でこのエアコンは興味ありありです

と言っても買いかえる余裕など勿論ありませんので、オーナーさんの感想を聞いてみたいといった所でしょうか?

各社ビルダーさんも常により良い物にと考えているんですね

もっともっと良いキャンカーが誕生を期待しつつ

Matias Seele(ゼーレ)を応援したいと思います

有限会社ミスティックプランニング

↓1日ワンクリックお願いします

category: キャンピングカー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2875-61a5e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ