09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

天皇賞  

あ~眠い

ですが、寝る前に明日、いやもう今日ですね
天皇賞の馬柱

2015-11-01_002500.jpg

現在では2アンビシャス

現在1人気のエイシンヒカリ、前走は東京で上手く逃げ切りましたね
今回はどの騎手も意識するだろうから、そう上手くはいかない
ここで勝てるようなら今後も楽しみですかね~

2週続けて北村J・・・は難しいですかね
まっ、寝て起きてじっくり考えたいと思います

11月1日 10:30追記
2015-11-01_095101.jpg

3となりました

キーポイントは9なんですが、迷いますね
逃げ切れるのかどうか
逃げ切れなくても3着まで粘れるのかどうか

個人的に現在注目してるのが、15,2,3
穴で14
票次第ですが6


11月1日 14:30 追記
2015-11-01_142723.jpg

1になりましたね。確かに単複はいい感じで売れてますね
一応昔からの注目馬なんですが、四位Jとの相性がね~悪いのよ
買えば来ないし、切ると来るし

現時点での注目は変わらず
15,2,3
穴で14

17の複勝の介入も気になります
2週続けて北村宏Jってのも無くはない?

11月1日 15:35 追記

最終です

2015-11-01_153414.jpg

7になったけど・・・

14が売れだしました。注目です
あとは3,2,15あたりから行きたいかな


↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

結局15本線、穴狙いで14から

15僅かの差で4着は残念
14の複勝だけ的中

う~ん、惜しい
シーマ♂ #05JVrvI. URL [2015/11/01 16:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2880-1e757abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ