06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

iPad Pro 

発売になりましたね

実機見てないんですが、画面大きくていいなぁ~

って事で

予約しました

2015-11-14_100509.jpg

またポイントで殆ど負担無しを期待


っと、WEB予約する前にショップに電話して店頭在庫ないか確認

ゴールドなら1台あるって事で取り置きして貰いショップへ

ショップに行ってみると、

在庫1台、僅かな差で自分より先に予約されていた事が判明
店員さんの確認漏れのようで、申し訳ないと帰らされる

まぁ、急ぐ事もないしとマッタリしてると

ショップから電話が

本日便でゴールド1台が届いたって連絡があり、それではとお取り置きして貰う事に


暫くしてそろそろ受け取りに行こうかと思っていたとこで、またショップから電話が

「すいませ~ん、何度も・・・本日届いた1台なんですが、お店のデモ機でお渡し出来ませんでした~」

だとさ

オネェさん、落ち着きましょうね 笑


↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2895-c03174b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ