05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

芋○○テイスト 

ノンアルで我慢だぜっ!

そんな時に見つけた今回のこちら

20151112_111605098_iOS.jpg

ノンアル
芋焼酎テイスト

ぬぉ~、これがイケるなら・・・少々高くても健康のために買うかも~

早速ロックでいただく

20151112_111736459_iOS.jpg



・ ・

・ ・ ・

・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

アカン、あかんって~

いくら見ている人居ないブログとはいえ、商品の文句を書くのはいかんと思うからそこそこにしとくけど、

いかんな~

味無いし、芋焼酎テイストってだけに、そんな感じにしたいのは伝わるけど、それがかえってダメな方向にいっている気がする

でもせっかく購入したし、工夫して飲んでみっか!

って事で

20151112_112017526_iOS.jpg

これでも割りましょ!いつものやつね

20151112_112103219_iOS.jpg

これなら、ホッピー感覚で飲める?
サッパリして


美味しい~

かなって思ったけど


やっぱ無理

以前に日本酒バージョンも飲んだけどダメだった

この類は難しいのかね~

あわないの飲むとある意味体に悪いので、とりあえず封印しときます


*個人的感想であって、美味しいと感じる方もおられるかもしれません。気になる方は試しては如何?

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~
はおこぜ #- URL [2015/11/21 13:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2897-d71907b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ