08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

来ねぇな 

Web予約したのが・・・14日
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2895.html

全くの音沙汰なし

10日経ちましたが来ない

ちなみに、昨日Appleの公式サイトで同じ 128GB1 Wi-Fi + Cellular を選択し購入しようとすると

3-5日でお届けとの事

やはり、ショップ(特に田舎)は後回しにされているんか?
急いでるんではないからいいけど、すでに保護ケースは届いてるんだけど 笑

そして、別に絵描きする訳では無いけど、Apple Pencilもポチしてみたが、こちらの方が大変そうね
急いで欲しい訳ではないからいいんだけど
1万強のApple Pencilがオークションで5万とか?笑

流石お金に余裕がある人は違うね


Apple PencilないとiPad Proを持つ理由がないとか、色々意見はあると思いますが

実機みてないので何とも言えませんが、自分が持っているノートPC13インチ弱と考えれば持ち歩く事も全く問題ないかと思っているんですが

ちなみに現役iPad Airの機種交換ではなく、追加での契約を予定


持ち歩くといってもメインはウチ、Wi-Fi環境での使用がメインでしょうから
データシェアで安く収めたいと思います

ブログネタが無い時だからこそ、早く使ってみたいのですが・・・笑

大好きな瀬戸さんの動画見て楽しみにしております


↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2901-8717147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ