04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

あしや 


あしや

悪い先輩に誘われ、仕事帰りに行った初めてのお店

大分昔から営業しているらしいので、ある程度期待できるかな?



まずはビールで喉を潤す

そんなにビールを飲むほうではないけど、1口目のビールは最高だね

店内を見渡すと晩酌セットがあるようなので注文

飲み物1杯、小鉢2品、串焼き5本で1300円と嬉しいお値段
さらに2人に1皿おしんこがついたけど、お通しみたいなもん?

今回の小鉢はマグロ刺しとポテトサラダ





ピンボケで面目ない 汗



串物はセットなんで選択の余地なしで、正肉、レバー、皮、砂肝、あと何だっけ?



そしてもう1品頼もうかと、モツ煮込みをセレクト



これが・・・


ちょっと・・・イケてない
先輩も同意見

その他はまずまず美味しかったし、メニューも豊富だったのでまた行ってもいいか


後半は自分は芋焼酎濃い目、先輩はハイボール濃い目



お店の人曰くハイボールは9割がウイスキーらしい

って、ハイボール飲んでる気がするのかな?

それを数杯飲んだので、先輩も大分酔いがまわってきたようだったので1件で終了
です

モツ煮以外は良かったので、気になるメニューもあるしまた行ってみようかと思い
ました


ちょっとストーブが弱く寒かったのでビールはすすみませんでしたけどね
↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2903-3b8db5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ