03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

ジャパンカップ 

明日はジャパンカップ

外国馬の参戦で迷いますね~

例によって当日10時の馬連オッズがないのですが、何となく馬柱をUP

2015-11-28_223715.jpg


まぁ、参考にならないですが6
明日は変わる事でしょう

でも外人Jだし賞金額から考えて外せない1頭です

そして個人的に現時点で注目しておこうと思うのが4

北村Jへの乗り替わり時の結果をご確認ください
相手強化で厳しいとは思いますけどね
藤沢厩舎2頭出し、しかも隣馬番

人気的には厳しいとは思いますけど、東京での1発期待の穴馬です
調教、パドック、票次第では・・・でも無理か

東京長い直線では厳しいかもの16
あとは15、10あたり注目してみようかと

池江厩舎2頭出しも・・・ワンツー狙いに来るのかどうか?
こちらも見どころです
個人的にはどっちも飛んで欲しいところですが

では明日また追記したいと思います

11月29日 10:30追記

2015-11-29_100855.jpg

15です

10,15,6、 大穴7,4あたりに注目していきたいと思います

11月29日 15:30追記
2015-11-29_152038.jpg

14に変わりました

単複の票は悪くはないですが、外馬は分かりません。困った
売れ方では15もいいです。牝馬なんでどこまでやれるかですが、天皇賞も差のない4着だしどこまでやれるか楽しみです
外枠ってのが気になるところ

あとは6の票も結構気になってます
ムーアもいい。ただシルクってのが気が乗らない 笑

そして12の取捨選択にはいつも迷いますね~力はあるんでしょうけど、ポカしちゃいますからね
まぁ、全く無視なんて事はできんでしょう
1のパドックもいいから堅い決着なのか?

個人的には10,15,6あたりから軸探し、相手1.12  穴3.4あたりと考えてるが

決まらず

堅い決着ならダメダメでしょうね




↓1日ワンクリックお願いします

category: 競馬

cm 1   tb 0   page top

コメント

15,6狙いどおりだしたね

でも1人気来てしまったんで・・・

穴馬4は惜しかったな~
15-6-4ならお祭り騒ぎでしたね 笑
シーマ♂ #05JVrvI. URL [2015/11/29 21:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2905-0d2ca632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ