03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

にんにくMAX 

コンビニで見つけた

本日の朝ご飯

2015-11-29_220820.jpg

見た瞬間食べたくなる

仕事も休みで匂いなんて気にする事ないって事で

ホントは一昨日見かけたんですが、翌日の仕事の事を考え我慢、我慢

2015-11-29_220831.jpg

液体の方がにんにく臭バリバリやな?

と思い、かやくをあける

あっ、こっちのニンニク臭凄いな

2015-11-29_220839.jpg

こっちもニンニク臭するんかな?と思い投入

2015-11-29_220847.jpg

うん、するする

え~臭い出してますね!

まぜまぜ

まぜまぜ

頂きます!

お~、ニンニクや~


これは・・・結構しますよニンニク臭

ぺヤングというは色々ありましたが、美味しい焼きそば(インスタント)の1つ

正当な味ではないけれど、これはニンニク好きにはいい感じでないかい?

くれぐれも、仕事前、デート前には食べないように

出来れば1人で過ごしてください

↓1日ワンクリックお願いします

category: 酒・食

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2908-aebc7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ