07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

 

↓1日ワンクリックお願いします

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

iPad Pro 

来たよ!

ってかWeb予約してたのは入荷見込み無し

ダメ元でショップに連絡してみた

「iPad Proって予約で、店頭に無いですよね~?」

「ありますよ~」

「えっ!あるんですか?」

「はい、128Gモデルだけですが」

(そりゃCellularモデルはそれだけなのは分かってる・・・)

「念のため確認しますのでお待ちいただけますか?」

(そうそう、前回の事もあるんでちゃんと確認してね 笑)
http://nonbe0720.blog.fc2.com/blog-entry-2895.html

「お待たせしました。色がゴールドだけになりますが、在庫ございますが如何いたします?」

「14日にWeb予約してるんですが、まだ入荷見込み無いんですよね~」

「えっ、そうなんですか?随分かかってますね」

おいおい・・・

こっちのセリフだよ

まっ、カバー(ケース)つけりゃ色なんてな~なんて思い取り置き依頼

「いつ頃いらっしゃいますか?」

「15分位で行きます」

「あっ、早いですね。ただ今空いてるのでお待たせしないでお渡し出来るかと思います」

そんなこんなでショップへGo!

早ければ1時間弱で手続き終わります、なんて事だったが結構かかったな

待たされている間Radikoで競馬中継聞いてたんだが


何かよく分からないんですが、本日の契約だと10000円割引、そしてポイントで15000円
そして月々の割引で実質40000円位とか
あ~今年ポイントが結構あったんで、月々の携帯代にあててしまったからな~
っと思いながらひたすら待つ

店員さん
フィルムどうしますか?

と聞かれるも、本音は別に買った方が安いのでいいですって断りたかったが、貼ってくれるという事だったので一緒にお買い上げ

仕上がりは上手いもんだ
大きいので、貼り辛そうだなぁと思っていたので、頼んで良かったなと

さて、長々と書きましたが

2015-11-29_214721.jpg

うぃ~

いつもの感じの箱ね

オープン!

2015-11-29_214736.jpg

って言ってもショップで見てるんだけどね
ネットでの情報通り、完全透明のペラっとしたやつではないね

剥ぎ剥ぎします

2015-11-29_214747.jpg

デカイね~

って比較対象無いから分からないですよね 笑 後でね

電源ON

2015-11-29_214758.jpg

噂通りのスカスカ感

せめて1列位増やしたらいいのにって、知ってても思ってしまう
まぁ、自分の場合そんな多くのアプリ入れないだろうからいいけどさ~

自分が何でiPad Proを購入したかっていうのは後日という事で、
とりあえず大きさだけ比較できるようにしときましょうか?

2015-11-29_215921.jpg

手前からiPhone6 ・ iPad Air ・ iPad Pro の順番になります

あ~、やっぱスペースグレイが良かったな・・・

って大きさの話ですが、やはり大きいです

2015-11-29_220334.jpg

自分が使っているノートPC DELL製13インチです

2015-11-29_220347.jpg

iPad Pro 載せてみます

で、

2015-11-29_220403.jpg

なんかあってもおかしくないサイズ

ディスプレイは若干ノートPCより小さいものの、これだけあれば十分ですね

まぁ、人によっては大きすぎるでしょうけど

この大きさ自分にとっては丁度良い感じ

その辺は後程という事で

↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2909-3b4d8e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

