06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

SIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 50mm F2.8 EX DG 


2015-12-03_224147.jpg

ハタハタの季節がやってきました

以前は鍋、所謂しょっつる鍋ですね
鍋でばかり食べていましたが、焼いて美味しい事を知ってからは、焼きばかりです

勿論、子持ちを選びます

たまりません

お酒がすすみます


さて、


SIGMA 単焦点マクロレンズ MACRO 50mm F2.8 EX DG キヤノン用 フルサイズ対応

結構前に欲しくて悩んでいたカメラレンズ


悩んでいた当時は2万円を切る値段でした(Amazonで)

それが今では39000円

2015-12-03_223238.jpg


2万も値段が変わるなんて驚きです

しかも在庫はいつも少なく、人気があるのか生産数(もしくは入荷数)が少ないのか

悩んでいた時に買えば良かったと後悔しています


マクロレンズ持ってないので欲しいな~っと
しかもF2.8とまぁ明るいレンズだし、サイズ的にも6Dに丁度良さそうですね



でもなんか、当時の値段を考えるとポチできないんです~

↓1日ワンクリックお願いします

category: 写真・カメラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2912-8c8316ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ