03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

iPad Pro ケース 

先日手に入れたiPad Pro

画面の保護フィルムをお店の女の子に貼って貰い多少は安心しているものの

ケースがなくてちょい不安

アップルケア入ってないし

あっ、そういえばフィルムはブルーライトカットのやつにしました
一応目の事気にしてますのん!

で、ケースを物色

安いので薄いやつがいい
そして、基本取り外す事ないだろうけど、取り外したい時に取り外し易いのがいい

ハードなヤツだと取る時苦労するもんで

以前、愛ポンのおまけのケースを貰って、欲しいケースが届くまでそれをハメてたんですが、

欲しいケース届いたんで取ろうとするも中々取れなくて困った経験ありまして

まぁ、そんな大袈裟な事ではないんですけど・・・

でやっと届いた

2015-12-06_203642.jpg

善は急げ!早速ハメるよ。傷着く前に

2015-12-06_203656.jpg

背面はハードなんですが、周りはソフトなヤツなんで、脱着が楽チン

裏面はこんな感じ

2015-12-06_203711.jpg

スペースグレイが良かったと思ったりもしたけど、慣れたらゴールドでいいかなと

なんで、ケースもゴールドっぽいやつを選択

2015-12-06_203720.jpg

一応オートスリープにも対応
まぁ、当然か

2015-12-06_203733.jpg

角度は無段階ではないけどこんな感じと

2015-12-06_203742.jpg

こんな感じ

iPad Airに使っていたケースより安定感あり
iPad Airの時は角度1つで、しかもたま~に崩れたり

そんな気にならなかったけど、安定感あるの使うとやっぱいいかな

マグネットのおかげですかね

2015-12-06_203806.jpg

2015-12-06_203815.jpg


各ボタン等の位置もしっかりあってるし

何ら問題の無いケースでした

2015-12-06_203826.jpg

後日何故にiPad Proを買ったかなども書こうと思います

Amazonリンク
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0171BYQAA/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

↓1日ワンクリックお願いします

category: iPhone(iPad・Apple Watch)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2921-c209be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ