08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のんべぇオヤジのあれこれ(仮)

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

東京行き 

去年転勤で現在の地へ引越ししてから、東京までの距離が伸びた事および各駅停車
の新幹線利用しか出来なくなってしまいました
各駅停車ってだけで遠く感じるんですよね
そういえば去年のキャンピングカーショー以来?かな?


そんな訳で東京に行く機会が減りました
別の理由もありますけどね


そんな状況でしたが久しぶりに東京に行く事になりました

用事?

特にありません

飲みに行くだけです 爆


日曜日の朝出発

浅草にでも行って、キタナシュランに出たお店でまずは1杯。その後場所を変えて
グリーンチャンネルでも見ながらチビチビと

天気次第では写真撮り散歩でもしようかと、カメラも持っていくつもり

その日は大久保に泊まります

以前にも大久保に泊まった時に、韓国風?というかそのもの?スーパーのような所に寄り、買い物したんですがまた行ってみたいかな~

色々美味しそうなのありますっけ。安いのかどうかは疑問ですが

2日目はどうしようか迷い中

やはり天気次第では観光するかもしれないし、また浅草行って・・・早い時間から
1杯ひっかけるかな
あっ、でも競馬やってる訳じゃないから寂しそうですね
その前にお店開いているのかどうか?
ちょっと別のところ行って新規開拓してみようか

カメラ持っての散歩に適した場所ないですかね~


午後は新宿に目当てのお店があるので移動します

久しぶりの東京、短い時間ですが満喫してきたいと思います
↓1日ワンクリックお願いします

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbe0720.blog.fc2.com/tb.php/2926-01f4b4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

プロフィール

最新記事

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ